Monday, April 06, 2009

本当に終わってしまったあいのり

3月末で終わってしまいました、あいのり。

最終回、なんだかえ?って感じで終わってしまいました。 
確かにいきなりの終了だったので、みんなが恋の結果がでて終わりというのは無理でしょうが。

まだ、途中という感じでのテープ終了。 まさに筋書きのない恋愛ドラマだったような気がします。

今まで、やらせだ!どうだってさんざん言われていましたが、そんなんじゃないってのが証明されたような気がします。

それにしても女性陣は化粧とか大変だったでしょうね。 ワゴンの中だと、メンバーとの距離も近いし、毛穴 つまりとか気になったと思います。 毎晩必死に毛穴 引き締めとかしていたのでしょうか。

わぁ、気になる...

0 Comments:

Post a Comment

<< Home