Sunday, June 29, 2008

ゾマホン登場

最近のあいのりはアフリカを旅していますが、ゾマホンが出てきたときには驚きました。

懐かしいですね。 ゾマホン。

私は京王線で見たことあります。

「あ、ゾマホン!」って言ったら、手をあげてくれました。

やさいいんですね、ゾマホン。

今も贅沢はせず、お金をためて、薬を買ったり、文房具をかって、故郷に送っているらしいです。

結婚もまだしてないらしいです。


あいのりを見ていると馬鹿らしい面とちょっとまじめな、考えさせられる面もあって良いと思います。

ゾマホンからしてみると日本は故郷を救う短期 リゾートバイト先だったのですかね。

でも、お金ためたのなら、それをトレイダーズ証券かで投資すればよいのに...とも思ってしまいます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home